予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

診療日記77話  究極の強化!シリコンリング追加!  (画像あり)

当院では性交渉の強化を図るうえで、亀頭にはバイオアルカミド注入。陰茎には脂肪注入陰茎増大、又はシリコンボール挿入をご案内していますが、中でも最強がシリコンリング挿入です。


1本でかなりの破壊力がありますが、この患者様は2本目です。手術直後で腫れがある為画像がわかりにくいかもしれませんので下記の画像を参考にして下さい。




スティツクのり大+シリコンリング2本。リングはメイルクリニックのオリジナルで、1本にボールが6個ついています。計12個のボールになります。

最近は1本挿入された方が、数ヵ月後2本目を追加されていきます。

2本目挿入の効果は・・・30秒でパートナーを昇天させてあげられると言う方もいました。

リング2本目挿入の注意点
・余っている包皮が無い場合や包皮が厚い状態の方が好ましいです。(包茎手術後が好ましいです。)
・一度に2本挿入ではなく、1本目挿入から3カ月~半年後以降に2本目挿入が好ましいです。
・サイズが大きいのでパートナーの膣内が狭い方は、シリコンボールをお勧めします。

*亀頭と陰茎のバランスが悪い方(亀頭が先細り)は、合わせて亀頭増大をお勧めします。

手術時間は15分。
包帯は5日間巻きっぱなしなので、術後管理が簡単です。
14日目に必要なら抜糸。(溶けて無くなる場合があります。)
21日目性交渉解禁!!!

シリコンリング挿入 1本 ¥210,000-

投稿者 東京新宿メイルクリニック

最近のブログ記事


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら