予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

第67話 おお素晴らしき自家発電。日本のオヤジ達よ、今こそ勃ちあがれ。高血圧症・脳梗塞・心筋梗塞などの生活習慣病の予防にも役立つED治療薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス画像あり)

ペニスの勃起力が弱くなったり、途中で萎えたりすると、射精感も無くすぐに射精(早漏)してしまうケースがありますが、これでは性行為を楽しむ事が出来ません。その場合はED治療薬のバイアグラ・レビトラ・シアリスが効果的な治療薬として、性行為を楽しむためには非常にありがたい薬になります。
それでは、ペニスの勃起力が弱くなったり、途中で萎えたりするEDはなぜ起こるのか?理由は焦りや緊張等の心因的な問題と加齢に伴い動脈が硬化する等の器質的な問題に分かれますが、心臓の動脈が硬化すれば心筋梗塞になり、脳の動脈が硬化すれば脳梗塞になります。同様にペニスの動脈が硬化すればEDとなるのです。
動脈硬化は体内の一酸化窒素(NO)が減少して起こりますが、ED治療薬のバイアグラ・レビトラ・シアリスは一酸化窒素(NO)を増やす働きがありますので、高血圧症・脳梗塞・心筋梗塞などの生活習慣病の予防にも役立つ非常にありがたい薬なのです。
参考までに一酸化窒素(NO)には血管や筋肉を弛緩させる役割があります。

また、ED治療薬を使用している患者さんに「飲み続けると効果が弱くなるの?」「体に悪くないの?」と聞かれますが、ED治療薬は血管の働きを正常にする薬で、継続的に使用することで血管がより健康になります。
使用している人は分かると思いますが、ED治療薬を使用した翌朝は今までなかった朝立ちを経験する人は多いのです。
従いましてED治療薬を使用すればするほどEDが改善されますし、高血圧症・脳梗塞・心筋梗塞などの生活習慣病の予防にも役立つ非常にありがたい薬なのです。


日本ファイザー純正品バイアグラ


日本バイエル社純正品レビトラ


日本イーライリリー社純正品
シアリス

「老化はあきらめること」とよく言いますが、健康で正常な勃起は男性ホルモンを活性化させ仕事への意欲や生きる意欲や充実感につながります。
医学的には射精をすることにより前立腺ガンの予防にもなりますよ。

メイルクリックでは、問診の確認をして健康状態が問題なく、血圧に問題がなければその場で院内処方します。初回だけ15分から20分のお時間を頂きますが、二回目以降問題がなければ、1分で処方します。
但し、あくまでお薬は処方になります。販売ではないので、通販などはできない事をご了承下さい。

患者さんから聞いた、ED治療薬おもしろエピソード20連発(実話です)

01.  ED治療薬を服用して約1年。今では財布の中に入っていると言う安心感だけで勃起が持続します。

02.  年末酔った勢いで女性を口説くも、ED治療薬を忘れ使い物にならず。彼女が帰った後酔いが覚めてジャケットのポケットにED治療薬を発見。それを見ただけでなぜか勃った。

03.  45歳童貞。初めての彼女との性行為が、過度に緊張してしまい、途中で萎え挿入に至らず。完全な勃起障害と勘違いし、ED治療薬を服用。無事に挿入できコンプレックス解消。ED治療薬服用わずか3錠で男としての自信回復。もちろん童貞は内緒。

04.  ビジネスバッグに隠し持っていた、バイアグラを女房に発見された。次の日の夜、派手な下着の女房が上に乗ってきた。

05.  結婚して10年、ED治療薬を服用し生まれて初めて、抜かずの3発ができた。

06.  30代前半、グラフィックデザイナー。一日10時間パソコンの前で神経をすり減らしいよいよ勃起不全に。ED治療薬服用後、自信が性的興奮度増大に繋がり、仕事もSEXも充実。良い絵が描けるようになりました。

07.  祝!シアリスベイビー誕生。患者様曰く、「有効時間が長い為、一晩(晩、深夜、朝)で3発を繰り返しました。」おめでとうございます。お幸せに。

08.  元々血圧が高めだったが、ED治療薬服用により血圧が安定し、体調が良くなった。・・・・・が、スケベ心が増大しました。

09.  部長の若さの秘訣はバイアグラと聞いて、課長の私もED治療薬服用。ついでに髪の毛染めて今風の細身のスーツ着たら20歳若返ったと感じた。

10.  毎週金曜日レ点のマークの意味は、レビトラ処方の意味。らしい。

11.  風俗に行ったらビン入りのED治療薬(偽物)を別料金で勧められたので、本物を見せてあげたら、なぜか店員の応対が丁寧になった。サービスの花形は勃たせナンボらしく、私には10分で効果あるレビトラを服用すると、カチンコチンになり、喜んでくれた。ついでに嬢のメアドゲット。

12.  あこがれの彼女と付き合う事ができ、クリスマス無事に男らしさを見せつける事ができました。でも若い彼女は僕の本当の年齢を知らない・・・・・。

13.  職場の花を射止めた同僚が最近バイアグラを使っているとの事。ギンギンになった状態であの綺麗な奥さんと・・・・・想像しただけで勃った。これもED治療薬効果?

14.  勃起が持続するのはこんなに楽だとは思わなかった。妻としながら、AV女優の事、想像しなくてもイケるようになった。

15.  なんだか、発射が強烈になった。

16.  口では奉仕しない奥さんが、口を使う様になった。

17.  タバコをやめ、そのお金をED治療薬にまわした。一石5鳥の位の気分。らしい。

18.  ハプニング喫茶では神。らしい。

19.  持続しなくなって1年。すっかり回数も少なくなり、ED治療薬を処方してもらおうか迷っていたところ、女房からメイルクリニックを勧められた。ついでに手術もしてこいってか。

20.  綺麗な女性が彼氏にバイアグラプレゼントしたいのでと来院。あくまで処方なのご本人様を連れてきて下さいと、お伝えしたところ後日、男性の耳を引っ張りながら来院。あまりにも女性が綺麗だったので処方するのやめようかと意地悪言ってやった。頑張って下さいね。フンだ。


最後に、「年老いて具合が悪くなり、病院に行くのと、ED治療薬を処方されに行くのとで気分がまるで違う。この薬に出会えて良かった。年だ年だと口に出したらダメですね。」と言う患者さんは多いです。
いつまでも若く「男」として生き生きと生きる為の良い薬ですので、一度お試し下さい。

投稿者 東京新宿メイルクリニック

最近のブログ記事


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら