予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

第66話 シリコンリング挿入で性行為のパワーアップ。画像あり

これでもか、まだ来るかと毎日毎日たくさんの患者様が包茎手術を受けに来ます。
包茎手術をされる理由には、見た目の問題、衛生面の改善、早漏予防、性行為のパワーアップなどの理由で治療される方が多いですが、最近では一度手術をして満足感を味わうと、新たなコンプレックスが生まれ、次の治療に進まれる方も少なくありません。

特に今回ご紹介したいのは、包茎手術後のパワーアップについてです。以前見た目(平常時亀頭を露出させる)の改善に包茎手術された方が、次に治療を希望されるのが、亀頭増大(強化)ですが、元々亀頭の先細りが強く包茎手術と一緒に済ませている方は、陰茎(サオ)強化のシリコンボール、シリコンリングへと進まれる方もいます。
陰茎強化に関しては包茎手術カウンセリングの時に興味がない方が、以外にも包茎手術後ボールやリングをお願いしますと再来院される事もあります。

【底なしのスケベ心?】
先日奥様に内緒で包茎手術した患者さんが、奥様を従えて再来院されました。理由は包茎手術で衛生面の改善や早漏防止ができた事に奥様が大変お喜びになり、さらなるパワーアップをとシリコンボール挿入手術を受けに来ました。
一昔前と違い、これだけ性交渉の情報が洗練してくると、単に巨大さを求るのでは無く、細くても凹凸があるペニスの方が「感じるぅ~。」と言う女性が多くなり陰茎強化の需要は高まる一方です。「うちのおやじ、底なしのスケベなんでたいへんですよ。」とおっしゃる奥さんも、ご主人の包茎状態の時には満足な性交渉ができなかったので、生まれ変わったペニスに期待をよせるのは無理もないでしょうが「ここに入れた方が良いよ。」とか「こう並べてみようか。」となんだか楽しそうにボールの配置や個数を選んでおりました。

ああ素晴らしき夫婦愛。ごちそうさまでした。

【包茎手術に来院されたのにノリノリでシリコンリングを挿入】
シリコンボールを卒業するといよいよシリコンリングに進級します。「俺のペニス大陸間弾道弾にしてくれ。」とおっしゃった50代の方がいましたが、戦争の武器も弓矢、鉄砲、手榴弾、大砲、中距離ミサイル、大陸間弾道弾と発展する様に、最近は女性と交戦する場合、鉄砲からのマンネリ化を打開する為、重装備の必要を迫られるお父さんも増えてきました。

なかにはいきなりテポ○ン級(リング5個)を希望される方もいます。

先月包茎手術を希望した、20代後半の患者様が来院しましたが、結婚も当分するつもりはないし折角なのであれこれ改造してみたいとおっしゃいました。この患者さんの陰茎の形がよく、程よい長さ太さがありましたが亀頭のエラ張りが足りなかった為、見た目の改善と性交渉のパワーアップの為、亀頭増大を勧めました。

【何これ?カッコエエー。これ入れて。】
診察室のテーブルにおいてあった見本のシリコンリングを見て一言。
予算の関係上、包茎手術、亀頭増大、シリコンリング挿入と一度には無理と言う事で、包茎手術と同時にシリコンリングを挿入した方が、仕上がりがきれいなのと、「最近はボール入れてる奴結構いるみたいだし、見た目強そうなので俺はこっちの方がいいや。」とノリノリで挿入を望まれました。


手術14日目抜糸直後です。威風堂々の風格です。シリコンリング小サイズ。(高5,5ミリ幅8ミリ)


発射台にスタンバイ!まさにスカッ○ミサイルです。強そうです。

【まず見せてから、女性をその気にさせる!?】
抜糸後、状態を確認し御満悦の表情で「これめちゃくちゃいいね。これから出会う女性にはまずこのペニスを見せてから、その気にさせてやろうと思って。」と一言。
ナルホド。実は性感帯は脳にあるという医学博士がいましたが、まずはパートナーに強そうなペニスを見せてから、快楽の局地を想像させる事で、必要以上の性的興奮、刺激を与えてあげる事ができると思います。
女性が燃えてくれれば性交為は楽しいですよね。
新手の作戦ですが、その発想素晴らしいです。その戦法頂きますね。



【アドバイス】
今回のモニター患者様は最終的に亀頭強化バイオアルカミド2cc注入をして、亀頭カリ首とリングの高さを同じにしました。画像の様に亀頭先細りが強いとリングだけの効果になってしまいます。
「亀頭」と「リング」で同時攻撃をする事が性交渉時、絶大な効果を発揮するので、亀頭の先細りの強い方はリング挿入後、又はリング挿入時に亀頭増大をお勧めします。
又、一度に3本とか4本とか挿入を希望される方もいますが、装着の問題を考えると1本ずつの挿入が好ましいです。

御自身の誕生日や、昇進などのご褒美に挿入される方もいますよ。
貴方も御一ついかがですか。


【今回の治療費】  
仮性包茎手術  157,500円
シンコンリング挿入  210,000円
合計  367,500円

投稿者 東京新宿メイルクリニック

最近のブログ記事


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら