予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

第46話 男の自信を取り戻す、性行為を楽しむ為の新薬(シアリス画像あり)

人間を含めた動物は子孫繁栄(子作り)の為に性行為をしますが、人間だけは楽しむ為に性行為をします。
ただ、加齢によりセックスへの欲求が減ることによってペニスの勃起力が弱くなったり、途中で萎えたりすると、射精感も無くすぐに射精(早漏)してしまうケースがありますが、これでは性行為を楽しむ事が出来ませんし、男としての自信喪失に繋がるケースもあります。
セックスは男性ホルモンが活性化するので、それは仕事への意欲や生きる意欲や充実感につながってきます。
医学的には射精をすることにより前立腺ガンの予防にもなりますよ。
そこで性行為を楽しむ為、男の自信を取り戻すための良い薬シアリス・バイアグラ・レビトラをお勧めします。
何が良いか?は性行為が楽しめ、自信が持てます。
ペニスの硬度が増せば性行為のパワーアップになりますし、ギンギンに勃起すると感度が鈍って早漏防止にもなります。
刺激がある間はしっかり勃起してくれますので、途中で・・・。の不安がなくなりますので楽ですよ。
ご年配の方ほど「若返ったみたい」と非常に喜んで頂けます。
性行為を楽しむ為、男の自信を取り戻すために使用している人は非常に多いと思います。
一度ためしてみて下さい。
今回は最近人気のシアリスをご紹介させて頂きます。



シアリス最大の特徴は1回の服用で約36時間の有効性が認められていることです。
参考までにバイアグラは約4時間、レビトラは約4~5時間の有効時間とされています。
従いまして下記にように使用されている患者さんが多いです。
・パートナーに内緒で、シアリスを気づかれないように早目に内服する。
・食事などの影響からバイアグラ、レビトラの服用のタイミグが難しいと感じる方には、時間を気にすることなく安心して服用頂けます。
・いざという時に子供にじゃまされ薬の効果がなくなってしまったという方。
・パートナーが好きもので1日に何回もせがまれるからシアリスでがんばると。
・シアリスの場合は金曜日の夕方に服用した場合、金曜の夜、土曜日の朝、土曜日の夜、日曜の朝まで効果が持続しますので、旅行等のお泊りには最適です。
(若い頃はお泊りで夜と朝したのに・・・。)
・結論は服薬のタイミングを計ることがわずらわしい方にお勧めです。

●アドバイス
現在日本で認められているED治療薬は、バイアグラ・レビトラ・シアリスと全部で3種類になりましたが、どれが良いかはいろいろな意味で個人差があります。
私的な体験では、バイアグラとレビトラは有効時間の面で同じような作用をしますので、ご自分にあった方を選択して下さい。(診療日記26話参照)
シアリスは上記のような患者さんが使いやすいと思いますが、毎回シアリスを使用するのではなく普段はバイアグラかレビトラのどちらかを使用して、上記のような場合にシアリスを使用する使い分けがよいと思います。
人生をエンジョイするためにお勧めの良い薬ですので、一度お試し下さい。

投稿者 東京新宿メイルクリニック

最近のブログ記事


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら