予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

第41話  包茎手術 勝ち組への道 ~その7(包茎手術・シリコンボール画像あり)

22、手術1週間後
手術から8日目の朝まで何不自由なく生活を送る事ができました。この時点でようやくお酒が解禁です。自分はクリニックに出勤して手術後の撮影会(顔や身体は写しませんが)があるので、朝シャワーで直接包帯を濡らしながらゆっくり外しました。術後すぐに少量の出血があり、血液が固まって包帯が外れにくくなってましたので、シャワーで濡らしながら包帯を外すのはとても効果的な方法です。
とても元気な子が出てきました。これから外に出て暴れまわるであろう我が子を、愛をしむよう優しく産湯につけてあげました。
指などを切って絆創膏を2~3日貼り、外すと白くふやけてジュクジュクしている様な感じですが、陰茎に巻かれた包帯を外すとそれの大げさな状態って感じでしょうか。
ふやけている幹部を早く乾燥させ、傷をきれいにする為、術後渡されたパウダーをしっかりふりかけます。そして出勤しました。


手術後1週間目です。とてもきれいです。完璧です。

その日感じた事は、包皮小帯部(裏スジ)が下着にすれると少し痛みをじる事でした。元々手術後はわずかに出血し、包帯を外すと場合によっては腫れてくるところなので、少々痛みを感じるであろうと思っていましたが、これは想像以上に違和感を覚えました。
まったく痛みや違和感を感じない人もいるので、あくまで自分の場合はという事になるでしょう。元々ブリーフをはいていたので、ある程度の固定ができておりましたので、仕事中に痛いとか立ったり座ったりすると痛いとかそのような事はありませんでした。
実はその晩、おもしろい事を発見しました。妻が「あなた、そのお腹でブリーフなんてみっともない」とボクサーパンツを買ってきました。ブリーフというかビキニパンツなんですが、ウエスト90cmのお腹に極小のパンツでは、見るに耐えないらしく、「3年ガマンして、あなたのへんなパンツに付き合ったが、もう限界。気持ち悪い」との事。「じゃあ俺だって言わせてもらうけど、去年通販で買ったおまえの3LのTバックメチャクチャ気持ち悪かったぞ」と恐妻相手に喧嘩する勇気もなく、シャワーを浴びて渋々ボクサーパンツを履きました。何も考えていなかったので、前と後を逆にはいてしまいました。逆にはいていた事に気がついたのは次の日の午前だったのですが、ボクサーパンツは本来、ペニスがあたる部位は少し膨らみをもたせ作ってある為、以外にもその余幅の中で患部が動きまわってしまうのですが、私の場合おしりの部分を前にしてはいたので、みごとピッタリフィットしてしまいました。ボクサーパンツは前後逆にはいても不快感のない実にすぐれたものなので、次の日もまた次の日も
[ボクサーパンツ逆はき固定法]
で包皮小帯部の下着にすれる違和感を見事、回避しました。

23、手術2週間後
手術当日は完治するまで長いなあと思っていましたが、あっという間に2週間が経ちました。当然といえば当然ですが、包皮小帯部(裏スジ)の腫れ以外経過は完璧で、抜糸のする必要のない糸で縫合していますが、わずらわしいので無理に抜糸を要求し、施行してもらいました。
抜糸後、包皮小帯部(裏スジ)の違和感は完全になくなりました。

痛みがなくなるともう考える事は一つです。やりたい、術後の効果を確認したい、と人間本来の欲、子孫繁栄のDNAが過敏に反応します。他人よりも旺盛なのか、神に選ばれしモノなのか、結論は定かではありませんが、すれ違いざまに香る女性特有の石鹸の匂いに細胞一つ一つが反応し、身体が熱くなり目が血走ります。きっと前世は野獣に違いないと思いつつ、動物占いで調べたところ子ヤギでした。根性のないところはまさに子ヤギでしょうか。おおかみの皮を被った子ヤギ。カッコ悪いですね。
話しは少しそれてしまいましたが、この時点で性交渉してしまう方もいます。特に私のように、包茎とシリコンボールを一緒に施術した方は、いささかフライングをしてしまう様です。しかし、2週間は早すぎます。気持ちはわかりますが、あえて厳禁です。傷の治りが早い方は2週間で触っても違和感は無いと思いますが、性交渉による激しい摩擦が生じ、痛みを伴う事があります。糸が残っている場合は炎症を起こす可能性があり、完治に1ヶ月以上の時間を要する場合があります。縫合部の糸が溶けて、外見上完治に見えても、出来るだけ1ヶ月は様子を見て下さいね。

24、手術1ヶ月後


見て下さい。完璧です。術後のコメントはもう何もありません。ただ一言、完璧です。

術後約1ヶ月で縫合部の糸は溶けてなくなってしまいます。但し、頑固の残っている場合、わずらわしければ抜糸しますので、気になる方はお電話下さい。
そして待ちに待った性交渉がいよいよ解禁です。頭の中はもう、H>>>>>>>女>>>>>お金>>仕事てっ感じでしょうか?これはちょっとふざけ過ぎですが、生まれ変ったペニスを試すのが楽しみで、ワクワクします。二度目の童貞(セカンドチェリー)は妻に差し上げます。絶対このブログを読んでイライラしているので、妻に捧げる事を宣言します。
志半ばで死にたくないので、バイアグラを服用して、オットセイの睾丸を煎じて、スッポンの生血を飲みます。満月の夜私を好きにして下さい。

実は包帯を外してから、今日まで何人もの患者さんに私の完成品をお見せして参りました。単に露出狂とか、見せたがりとか自慢したいわけではなく、「私も手術してます」と言うと「じゃあ見せてくれ」と言われます。写真でも不安な方は遠慮なく「見せて!」と申し出て下さい。
ひじょーに粗末なものですが毎日キレイですので、清々堂々お見せします。!!但し、写真撮影ビデオ撮影は禁止です。シリコンボールを確認するのは構いませんが、お触りは厳禁です。お褒めのお言葉は大歓迎ですが、ガラスのハート故、小さいとかキモイとかの誹謗中傷はご遠慮下さい。尚、拝観料は頂いておりません。


何処を触っても、引っ張ても痛みを感じる事はありません。完璧です。


お恥ずかしながら半勃起した状態です。普段はあまり目立たないシリコンボールがここまでせり上がります。これは性交渉時絶大な効果を発揮します。

包茎手術への道(8)は診療日記42話を見て下さい。


※「index」ボタンを押すとすべての日記リストが表示されます。


投稿者 東京新宿メイルクリニック

最近のブログ記事


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら